えぇ、

Posted 16:12 by マツムラ in ラベル:
ちゃんと更新しますとも!

と、今Deicideを聞きつつ名刺を作りながら更新中。かなり急ピッチ。
ださ~くて無難~なのを作ってるよ。

つっちーの話によるとWordで作ったとか。イラレで作った人もいるらしいけど。

模造紙ね、いちおうラフスケッチのつもりではいたんだけど、気が付いたらあの状態・・・。
けっこうボロクソに言われたなぁ…。
なんかちょっと文章のまとまりが悪かったせいで、十分な説明が
出来ていなかった気がする。



で、
もしかして:前回、味に関するインプレッションは要らなかった?
(Googleの余計なお世話風)

味はユーザビリティじゃないもんなぁ…。
次回グループプレゼンが終わった暁には前デザインしたやつを晒してやるよ!










あ、あとFlash、動きながら動くようになりました。

0 comment(s) to... “えぇ、”

0 コメント:

コメントを投稿