完成(ただし片割れ不在)

Posted 13:39 by マツムラ in ラベル: ,



























































こんな感じです。



まさかiPadもどきな感じになるとは・・・。
これは同班のM君と考えたやつです(ただし当日不在)。


なるべくページの移動をなくそうと考えました。
けっこうページ移動しまくると、手順が多いと感じてイライラすると思うので、なるべくポップアップ表示などにしてみました。
(先生にも言われたが汚い・・・)


このデザインは、どうやら二人とも回転寿司「無添 くら寿司」の注文用ターミナルが念頭にあったようですw





・・・どうでもいいけどウチの居酒屋マジ飯美味いよ。
日本酒もかなり豊富にあるよ!たまに激レアな物が飲めるよ!

0 comment(s) to... “完成(ただし片割れ不在)”

0 コメント:

コメントを投稿