iPhone

Posted 17:40 by マツムラ in ラベル:
写真のとりようがなくて困っていますが、iPhoneの画面に縦にビーッと傷が入りやがりました。
今でこそフィルムでごまかしていますが、気になってしょうがないので根岸駅の某ショップでフロントパネル交換してこようかと思います。

工賃が16.800円・・・。高い・・・でも即日で終わるらしいし・・・。



パーツだけ買って自分でやればいいんですが、残念ながらiPhone4は日本向けの製品のみ5角の特殊なビスを使用しているようで、分解ができないようになtyているそうです。なんで?SIM対策?


ということで、不本意ながら修理に出すわけです。


うわぁぁ余計な出費ktkr。

0 comment(s) to... “iPhone”

0 コメント:

コメントを投稿